昔懐かしの・・・・♪~ビジュアル系全盛期!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに電気シェーバーでは無く、カミソリで髭を剃ったところズキズキしている僕シル管理人のつばっちでーす!!ども♪♪これは、スキンケアが必要ですなww


さて、本日はいつもどーり、釈迦釈迦・・・・違う、違うシャカシャカ音楽を聴きながら仕事に行ったわけっすよ!! 先輩に「(浜崎)あゆ??」と聞かれたんですが、「エグザイルっす」と。。。。そこからですね、X JAPANのコンサートの話へ。。。。そんな訳で、今日は音楽ネタで盛り上がりました^^


ふと思ったんですが、我々世代はビジュアル系全盛期!!!X JAPANに始まり、Luna SeaGLAYラルク等など・・・・・
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-X JAPAN

こんなのとか、、、、
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-LUNA SEA

こんなのとか・・・・・・・なまら憧れたものです^^中学・高校の頃、コピーバンドをやると言えば、ビジュアル系だったのぉー!!!Xジャンプしてーぜ!!!今年の目標は、ズバリコレだ!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-新生エグザイル

がんばりま~す^^


車と書いてマシンと読む
♪←車系グルっぽです^^よろしく~^^


・自己紹介♪
メンバーの自己紹介です^^

・ネタ募集中♪ デス!!

・車高へのこだわり♪
車高について、熱く語り合ってます^^

・ブレーキのこだわり♪
ブレーキについてお悩みな方^^是非ww





SHIFT_僕シル