元気があれば何でも出来る♪~迷わず行けよ、行けば分かるさ、ありがとん^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

退社途中に、やかましいバイクに遭遇・・・・一車線でバイク並列で運転している。。。。会話しながら、ピカピカと無駄にライトアップされた微妙なバイク。。。一台は原チャリ、もう一台はなんだっけ?最近流行のでっかいスクーター!??個人的にはかなり嫌いですねー。。。男意気一切感じないし、良く意味分からん。。。。で、突然反対車線を走ったりして、なんだこいつら??と・・・・「オレ、今らから抜くわ」とか声が筒抜けの中、また反対車線へ行きを抜いていく・・・・本気で対向車に轢かれないか?と思った、今日この頃です。。。。信号多いから、全然前に進まないんだよねぇ。。。ww


シルった。さん に「霧吹き」が効く!!と言うアドバイスを頂いたので、早速購入~♪ついでに、カモミールを移設すべく新しい容器も買ってきました!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-スプレー


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

カモミールです!!もう容器からはみ出しそうだぜ><
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

早速、霧吹きでかけてみた!!!決して、毒きりではないぞ!!でも、結構元気良くなっている気がするのは気のせいか??
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

これは前から元気な!!でもがならないのだ・・・・いつに成ったらができるのだ!??写真じゃ分かりにくんだが、葉っぱを見るとなんと!!!


なんと!!!!食べられているじゃないか!!!


もちろん犯人コイツです^^
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-コイツが犯人です!!



車と書いてマシンと読む ♪←車系グルっぽです^^よろしく~^^気がつくとメンバー17人!!!


・自己紹介♪
メンバーの自己紹介です^^

・ネタ募集中♪ デス!!

・車高へのこだわり♪
車高について、熱く語り合ってます^^

・ブレーキのこだわり♪
ブレーキについてお悩みな方^^是非ww





SHIFT_マシンを科学する