TBAP♪~Teamつばっぷと読む~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやぁー、びっくりデスね><出社すると、女子高生買春!!ってニュースが流れてですね、「GWハメを外すなよ!!」と、朝一から上司に言われてしまった、つばっちです♪ムムッ、やっぱりチャラく見えますかね~!???まぁ、実際チャラいのでど~でもいいですが・・・・(@Д@;目指すは、インテリホストなんでo(^▽^)o


さて、本日更なるニュースが!!!当人気グループメンバー逮捕された、と!!!罪状;公然わいせつ容疑 、なんとー!!!!どのテレビを見ても、そのニュースばかりだ・・・・ココから書くことは、個人的な意見ですので、賛否両論色々あると思いますが、コレはあくまでもオレ個人の意見デス(゜д゜;)

思うことは、「面白おかしく報道してるんじゃねー」って事ですね!やった事は、全く持って正しくないし、テレビに出る人間であれば、やはり世の中の人に見本となるような行動をすべきだと思う。特に人気Gr. SMAPならなお更ね!!


でもよ、あそこまで加熱して報道する事か!??犯罪犯罪だろうけど、他人に重大な迷惑かけて無いだろ?まぁ、ファン関係者にはかけてるし、だけどね。。そして、少し経つとピタっと報道しなくなる、いつものパターンね。こんなんで良いのか??と、いつもマスコミには思う。そんなマスコミも、俺ら客先あってのマスコミだから、俺らのneedsなのかもな・・・・たださ、正直そこらにいるじゃん、全裸になって捕まる奴ら!こんな長い時間かけて報道しないだろ??もっと報道しないといけない事はいっぱいあると思ってて、本質から離れていると思う。


一方、ちょい前に飲酒運転で捕まったフィギュアスケート選手 !!でも、最近テレビやら何やらでてるじゃん!??何も無かったことかのように。。。飲酒だよ??こりゃー、殺人未遂にしたっておかしくないだろ??それが今じゃ、普通に出てきて皆様チヤホヤ・・・・なんっすか、それ??あのときの報道のとき散々言ってたくせに、手のひら返したように、「お前は光か!!」と言いたいですねぇ。。。。なんかfairじゃねぇ・・・・と思った、瞬間だった!!まぁ、世の中fairじゃねーと思うことはいっぱいある。オレだけか??ただ、オレはSMAP好きだからまた戻ってきてほしいと思うね!!


今後はどうなる?「SMAP」の草なぎ剛容疑者、公然わいせつ容疑で逮捕
 TVドラマ「僕の生きる道」(2003)、映画「山のあなた 徳市の恋」(2008)など数多くの話題作..........≪続きを読む≫



車と書いてマシンと読む ♪←車系グルっぽです^^よろしく~^^


・自己紹介♪
メンバーの自己紹介です^^

・ネタ募集中♪ デス!!

・車高へのこだわり♪
車高について、熱く語り合ってます^^

・ブレーキのこだわり♪
ブレーキについてお悩みな方^^是非ww





SHIFT_僕シル