あだ名とキャバ嬢メーカー♪~黒光りアリスト上等!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日も打ち合わせから戻ってくると、あの娘がオレの対面に!!!(←過去記事参照方 ) 血迷った後輩その娘に向かって、「分からない事があれば、迎えのお兄さんに聞いてください!あなたのことお気に入りのようなので」と!!!「てめぇーしばくぞ!!」と言ったものの、かなり気まずい空気が。。。。まぁ、即打ち合わせだったから助かったぜ!!が当たったかwwども、僕シル管理人のつばっちデス!!


さて、キャバ嬢メーカー と言うモノをやっていたので便乗っす!!!その前にあだ名メーカー と言うものもやってみた!!!
【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-あだ名メーカー

うむ。。。。。。。「黒光りアリスト」か・・・・・・まるで、ゴキ○リ・・・・某大食いブロガーさん が書いてたなーwwちょっと脱線したが、本題へ行こうじゃないか~!!!元カリスマホストの実力とくと見るがいいw
【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-キャバ嬢メーカー

ほらみろ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!No.1の称号ゲットだぜ!!!!ってか、店名いかすなwwメタボリックってwwクククっ、まるでオレのよww貢げ、貢げ!!!このオレに!!!!そして、オレのマシンはどんどんパワーアップよ!!!まっ、現実はそんなことナッシングぅー。。。。。はぁ、ドラゴンボールねーかなぁ。。。。

あだ名メーカー ⇒ http://usokomaker.com/adana/
キャバ嬢メーカー ⇒ http://usokomaker.com/cabajo/





SHIFT_僕シル



グルっぽに新しいスレッド作りました!!!今度は、「愛車のセキュリティー」についてです^^
車と書いてマシンと読む♪