納車とオフ会♪〜今日は短文で…〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-090530_141743.JPG
無事に納車されました~!!新しいマシンを迎えに千葉県まで…………うむ、遠い(笑)引き取り後、その足でアメブロオフ会に参加!!!だいぶ待たせてすいませんでしたぁー!!詳しくは明日公開しまーす!





SHIFT_FUGA