飲んでも飲まれるな♪~常に酔っ払っている、そこの君!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝からこの話題で持ちきり!!!

マイケル・ジャクソン 呼吸停止状態で死亡と報道
 26日、AP通信はミュージシャンのマイケル・ジャクソンがロサンゼルスの病院で死亡したことを報じた。..........≪続きを読む≫


スターですね。。。あまりよく詳しく知らないですが、輝いている感じがしますな~!!人の一生はどれだけ輝いたか、って事がオレ個人としては大事だと思っている!どうせ一度の人生、誰に知られずひっそりと生きるよりは、彼のように輝いて一生を終わりたい、と思う・・・・彼は十分すぎるくらい輝いたんじゃないかな!??ご冥福をお祈りします。。。。今日、一番検索されたのは、「マイケル・ジャクソン」でしょう。。。。ども、僕シル管理人のつばっちです!


さて、最近はですね、寝る前の楽しみとして、晩酌ってのがあるんですよ!!!以前作ったコーヒー焼酎(Referencehttp://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10274252001.html )を飲んでいます!!!一昨日も昨日も、今日も、かなり酔っ払っています。。。。。濃い目が好きだから、コップの半分くらい焼酎を注いで、で割る・・・・昔、酔っ払いすぎたオレは「濃い・・・・」と言って、焼酎の原酒で割ると言ういかれた行動を取った事を思い出した。。。。ってか、昨日とか飲みすぎて、ぶっちゃけ吐きそうだった・・・・・最近、吐くまで飲んでないな。。。。大人になったものだww学生の頃の飲み会は、激しくて、飲みすぎて、排水溝を見るたびに吐いて家までたどり着いた覚えがあるww


昨日は焼酎を一本空けてしまったので新しく作りました!!!作っている風景!!!まるで化学の実験のようだねww2~3日も経てばすぐにできるのじゃww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コーヒー焼酎


うむ、美味い!!!酒は飲んでも、飲まれるな!!!ですなww確実に飲まれているけどね~wwもうベロベロじゃ!!!明日は土曜日だからいいやー!!!www





SHIFT_僕シル