ブログネタ;蚊に刺された?♪~モスキートの季節到来!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>


どもー!!!今日はマジで、マジで暑かった!!!噂によると9時前30℃超えていた!!とニュースでやっていてびっくりだ。。。。今日もタオルを首に巻いて、それプラス首の後ろ保冷剤を搭載して会社へ行った。。。。もうこの時期はヤバイ!!!マシン通勤を許可してもらいたい!!!それかバイクでも買ってバイク通勤か!??wwども、僕シル管理人のつばっちです^^


さて、最近暑くなってきたので""の出る時期になってきましたね~><夜中に「プゥ~ン」と言う独特の高周波音が。。。昔は結構刺されたんですが、ここ最近は刺されなくなりましたww皆様にその秘訣をお教えしましょうwwなーんてww


一番刺されるのはやっぱり寝ているときだよね~!!なので、夜はやっぱりキンチョウリキッドwwオレの家も愛用しています!!コンセント挿すだけですからねww



火気に対して安全な【特価品】水性キンチョウリキッド35日無香料スケルトンブルーセット



金鳥 水性キンチョウリキッド60日セット スケルトングリーン 無香性



器具本体をコンセントに直接プラグイン。KINCHO 水性キンチョウリキッド無香料緑茶プラス コ...


これどんなもん使っているのかな??と思ったので、ちょっと調査。。。。ピレトリンって言う天然殺虫成分(除虫菊の子房)が含まれるようです、、正確には化学的に合成したピレスロイドと言うモノが主であるようだ!このピレスロイド害虫の口や皮膚から入り、神経麻痺させるようです。。。。大量殺戮兵器ですな><
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ピレスロイド
はい、構造式ですww懐かしいね~、、オレは応用化学科だから、学部の3年間はこんな事ばっかりだったな・・・・あっ、ちなみに人体に入るとすぐに分解されるようです。空気に触れるとすぐに分解されるみたいなので、結構不安定な物質なのね。まぁ、環境には良いみたいですね。


さて、これでも全てのモスキートを撃退できるわけも無く、普通に刺されますwwただに、ここがポイント!!一人で寝ている寂しい一人身の方wwは、出来ないですが、隣に刺され易い体質の人と寝る事wwが刺され易いので、生贄にしますwwオレは黙っててもに向かっていくので、そんな体質な人を見つけて一緒に寝る事をお勧めします!!嫁9箇所:オレ2箇所ww圧勝です!!!



興和新薬新ウナクール「もろこしヘッド」 50ml【第2類医薬品】


刺されたら素直にもろこしヘッドww気持ちいいよww


PS. キンチョールを出している、この会社「大日本除虫菊株式会社」と言うww殺虫成分除虫菊の成分なのでちょっと笑えるwwキンチョウ商標名みたいね。日本では、明治時代には香取線香はあったみたいです、すごいね^^





SHIFT_ネタ(笑)
SHIFT_エンジニア