ブログネタ;夏、スキ?♪~いや、無理。。。やっぱ、冬でしょww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>


夏バテ気味になってきました・・・・・食欲がちょっと落ちてて、朝食がちょっち厳しいかな~って感じです。。。。夏にときめけ、明日にきらめけ、ども、僕シル管理人のつばっちです♪


はぁ。。。。リアルにですね・・・・・いやぁ、もうね、ありえないでしょ・・・・・オレ、道産子だよ!??気温30℃越えた辺りから、KO気味だよ・・・・スキか、嫌いか問われると、もう、かなりシンプルだよ。「大嫌いだ」と答えるね!


北海道なら、暑くてもそこまでじゃないから全然でも好きだけどさ、内地の夏ヤバイ・・・・・気温の上がり方がハンパ無いだけじゃなく、路面の照り返しもすごいしね、、、それプラス、通勤の満員電車なんていわれた日には、出社拒否だねwwだからオレは空いている区間(←それも一区間)けw)だけ電車で、後は徒歩で行く事を選んでいる!!


この時期は、人間だけじゃなくて、マシンにもきつい!!水温計でもつけてみると分かるけど、あっという間にクーリング入れないとまじでオーバーヒートしそうになる!!お勧めは、オイルクーラー!本当に効果あり!!!フーガにも旅行後に取り付ける予定!!!なんせ街乗りでも、エアコンつけてたら結構高いのね。。。。心配性なんでwwそれに、9月にサーキットいけるかも!??って話があるのでww昨日、一瞬でアルテッツァにちぎられたけどww



HKS オイルクーラーキット/Sタイプ フーガ(PY50) 04/10~ VQ35DE


後は、と言えば、"祭り"とかか??年中"祭り"見たいな生き方をしてるけど、"祭り"は嫌いだねぇ。。。。だって「バカが騒ぐじゃん!??」。見てるだけでウザイ、せっかくの事でも台無しだね・・・でも、デートに誘いやすいのはメリットかww


祭り醍醐味は、「花火」かwwかつて、とある人が花火が打ちあがっているのを見て「ナトリウムの炎色反応や」と言った事にはビックリした・・・・今考えると、エンジニアとしては大事な事だ、と思うww現象を考える事は大事!ちなみに余談だけど、アルカリ金属・アルカリ土類金属が多いっす。周期表の左の方。


悪い事ばかり書いたけど、良い事もあるはずだ!!と考えた!!!考え抜いた末、、、、「チャンネー達のカッコが段々と薄着になって行く事」とかあった!!オレの高校、私服だったのよwwなので、夏場は確かに最高だった・・・・・授業中、黒板見るはずが、違うとこ見た事数知れずwwまぁ、今となっちゃ、結婚したし、もう正直どーでもいいっすwwそー言えば、先輩は毎日OLを見ないと仕事のやる気が出ない!!っていう理由で、町田に住んでいる人いるなぁ。。。。と、色々書いたけどさ、総じて言えるのは、今のオレにとって「夏なんて嫌いだぜ!」って事かなww





SHIFT_ネタ(笑)