企画の無い休み♪~もう夏休み終わるよ・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はいつもどーりの休日を過ごしました。。。まじで、普通の休日だったww夏休みなのにねwwまぁ、どーでもいいです^^早く仕事が始まっほしいね!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、本日は最初に書いた通り、家の近所のプチショッピングモールへ!!行く前にマシンのボディーカバーをはずしたりするわけだけど、汚れがあったりするとすごい気になるんだよね。。。バンパーとかは気にならないんだけど、無駄な汚れが気になるんだよね。例えば、ミラーに付いた指紋とか、綺麗にしたはずのホイールがちょっと汚れているとかね。。。。


で、全てのを拭いて、拭いてふきまくった!!!嫁曰く、「行く直前にやるな!!」との事なんですが、気になったらどうしようもないのがA型なんだよねぇ。。。。まぁ、綺麗にしたよww気は済んだぜww


で、メルモ新しい家のパーツを買ったり、100円マック食ったり、普通過ぎる。。。おっ、そうそう、携帯の機種変更したぜ!!!物が無かったので、明後日になりますが!!!ちなみにメアド変わります。欲しい方は連絡ください。面倒なので、ここ数ヶ月使った方にしか送らないですww元々「久しぶりー」とかってメールするキャラでもないのでww


その後、例のごとくアイスを食いに行って、ペットショップへ!!!なまらかわいいモルモットが居た。。。白一色で、目が赤くて。。。。値段が書いてなかったのが心配だけどww


そーいやぁ、今週だけで1000キロ超えそうだのぉ。。。ガソリン代すげーことになってる。。。。。まぁーいいっかwwちなみにまだ一度も燃費計測した事ない・・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-給油
画;嫁、初めての給油






SHIFT_僕シル