小作業♪~暑い日は厳しいですね。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

夏休み終了まで完全にカウントダウンですねぇ。。。俺は月・火も休みですが、火曜日からは出社予定です!!火曜日年休です><ども僕シル管理人のつばっちです^^


がお出かけ前にお昼寝をしていたので、でちょっと活動を・・・クルマって大事に乗っていても細かい傷ってやっぱりできるんだよねぇ。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-軽作業

ってなワケで、コンパウンドで磨きました。結局は研磨剤なので塗装には良くないのですが、厚い塗膜のちょい部分ならいいかなーって思ってww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-軽作業

ノブ回りが付きやすいのですが、綺麗になりました^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-軽作業

その後は、再び窓拭きwwこれでもイマイチだ。。。暑くて暑くて大変だぜ。。。早く夏終わらないかな、もっともいらない季節だ、マジで・・・・最近、全然クルマいじってないから、いじりたいなぁ。。。いくつか買おうと思っているパーツはあるんだけどねww明日は、最後の休み。満喫しよう!!!





SHIFT_FUGA