はやっ、もう到着・・・♪~今日は振込み祭!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやぁー、が痛いですな~><コレはから痛みですねぇ。。。最近思う、、、もし、こんな人が肩揉みしてくれたら、一撃で肩こりは無くなりそうですww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-肩もみ係

*スクリーンショットです



まぁ、そんな妄想はさておき、今日は久しぶりに残業時間30分で帰ってきました!!最近口々に言われる事、「お前は生意気だ!!」とww言いたいこと、言いまくってるからね、うん!!"No"と言いすぎる日本人です^^いやぁー、だってさぁー、言われた事が全て正しいわけじゃないでしょ!??はいはい、言って仕事しちゃだめさ~!!Yesマンになっちゃうぜ!!!って事で、相手が上司だろうが、他部署だろうが自分の意見はぶつけたほうがいいぜ、みんな!!!ども、僕シル管理人のつばっちぃ~です!!


さて、本日は仕事中に嫁からメールが・・・「なんか荷物が届いて2000円取られたんですけど!!」と・・・ご立腹な様子でしたが、こいつです、届いたの!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-TOUCH

ん??アップデート期間3日じゃないの!??嫁の居ない日に来る様に狙ったのに、トラストの優しさが裏目に出たww明日は午前で帰るから、取り付けるか!!


そうそう、本日振り込みまくりました・・・が、しかしですね、残念ながら一つだけ振り込めなかったんですよ!!!一日の振込み回数って決まってるのかい!??ったく、オレオレ詐欺とかくだらない事をやるバカがいるから、それが原因か??明日再トライしよーっと!!!なんとか今週末までには間に合いそうだね!!





SHIFT_FUGA