俺の名前を言ってみろ・・・♪~勘違い、エロテロリストが行くの巻~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どもぉ~、つばPです。。。。。。違うかぁ~ww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ものいい

完璧にプリントスクリーンです




今日も勘違いから始まる、このブログ!!そう、僕シル管理人のつばっちです!!ちなみに嫁ママにはつばPって言われる事が・・・最近「山P、Yama P、Mountain P」とかばっかり言っているせいか、はたまたドラマの影響を受けすぎなのか、本日会社チャリで向かいました・・・(昨日の記事参照方 )片道10キロ程度なんで全然いける距離なんですが、アスリートでもないのにねぇ。。。には、「そんなことしても会社には北川K子はいない!!」と言われながらも、行きましたよ!!!全身筋肉痛だ、バカヤロー!!!


オイルクーラーつけるのに作業してたから、ありとあらゆる筋肉が悲鳴を上げている・・・そんな中チャリは実に体に答える!!!でもさ、思ったんだけど、筋肉痛のときは体動かしているときの方が楽な気がする!??これは気のせいか!??


さて、本日は良いことが全然ナッシングNothing・・・朝ご飯、カレーライス。。。暖めて運ぶときににぶちまけた・・・ぶちまけたを見て、驚愕の事実!!





タオルケットの上にカレーが・・・


ダッシュで拭く⇒洗濯機に突っ込む⇒満開で動かす。。。朝から何をやっているのでしょうか・・・軽く会社をサボろうかと思うくらい、テンション下がったww


会社ではシコシコ働きます。はい、僕は働き蟻です・・・お昼になったので、コンビニへ・・・ファミマが会社にあるのよ!!!ってか行くと、驚愕の事実!!





やってない・・・って気づいたのは、世の中はシルバーウィークと言うなめた連休中じゃないですか!!


売店もダメ、食堂は激混み、外のコンビニダッシュ!!!なぜだ、なぜ、マラソンで行くんだ・・・


そんなこんなだが無事に仕事を終え、帰宅・・・メルモが寂しそうに俺を見ている。。。そこで、驚愕の事実!!





メルモのエサが外においてあるじゃないですか!!!朝から絶食にしていた・・・す、すまない、メルモ・・・


こんな一日。テンションも上がるはずも無く、オイルクーラー取り付けの記事を書くにもテンションが上がらず。。。また別日に書きますよ~^^





SHIFT_僕シル