初めて磨きました♪~フーガと同じ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お隣さんのマシンが戻ってきた!!先日、車上荒しに会いカーナビを奪取されてしまったが保険でどうやら元に戻った模様!!ただ、今日から再び入院するらしく、セキュリティーを付ける様だ・・・セキュリティー談義が咲いたわけだが、"Grgo "を付けるようだ!! どうやら、昨日自分で自ら発砲(ENG.スタート時に暗証番号を入力するのだが、あまりに押すのが早すぎて認識しなかった・・・)させてしまったを聞いたらしく、セキュリティーを付けた事は知っているようだった!!費用を聞かれたのだが、思ったより安くクリフォードが搭載できた事に驚きを隠せない様子だったが、俺はたまたま工賃半額キャンペーン中だったので安く上がったwwお互い話して最終的な結論は、「自分のマシンは自分で守るしか無い」と言う事だww俺としては、最後にココセコム で武装してセキュリティー装備は完了にしようと思っている!!ども、マシン防衛に命をかけている僕シル管理人です!!


さて、昨日左足負傷(寝ている最中に足が吊って以来、鈍い痛みが取れない)したため自転車に乗るのは見合わせた・・・明日から一週間自転車通勤するわけだから、無理は禁物であるwwと言う事で、愛機2号機(自転車)を磨く事にした!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クロスバイク

思った以上に汚れていて驚いた・・・クルマを磨く、「フクぴか」で拭いたわけだが、フーガとは違って一枚で磨きあがるのは経済的だww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クロスバイク

磨き終わった後は、毎週恒例のスーパーへの買出し・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-パリッテ

戦利品の「パリッテ」をゲット!!スーパー陳列されているのを全て買おうかと思ったが、冷凍庫の都合上これで許してやるかww今日はどうやら女神が微笑んだようだww


話は変わるが、F1 ブラジルGP開催!実に楽しみだ・・・昨日の予選はかなり荒れた様子で、見れなかった(忘れた・・・)のが残念><Toyotaからグロックに代わり、カムイが出るようだが、正直興味は無い!エキサイティングレースに期待^^





SHIFT_クロスバイク