一つ嫌な事・・・♪~二つ良い事見つけよう!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日も最悪な目覚めだった・・・寝室の下から人の声が聞こえるから覗いてみると、ポリスマン集合してた・・・止まっているマシンのボンネットオープン室内には配線がいくつかむき出し・・・「またかよ・・・」って感じだよね、もう本当にになる・・・ども、朝から最悪、僕シル管理人のつばっちです^^


さて、クソみたいな朝がまた始まったわけですが、仕事は待ってくれません・・・行こうかと思い、マシンにまたがると、サドル小さな孔が開いている・・・はぁ、マジぶっころでしょう、コレ・・・誰かに恨みを買っているとしか思えないですね。。。基本的にほとんどつるまないし、狭い範囲でしか交友が無いですが、まぁ、あるのかもね、恨みを買うこと。昔から2極だと思う、すごい好かれるか、マジで嫌われるかね・・・俺もはっきりしてるからだろうね、好きなら好きオーラ出すし、興味ない人には本当に関心を示さないからねwwあまり嫌いな人いないよ、興味ないだけでww文句あるなら直接言えばいいのに、言えないからって間接的にってのがカンに触る・・・愚痴っても気分悪いし、皆さんにも悪いのでこの辺で・・・


そういえば「直接言う」って事で思い出した事あるけど、大学生時代に「誰でも翼みたいに意見を言えるわけじゃないだろ」ってキレられたこと思いだした!!この頃就職活動中だったからこの発言には驚いたぜ。。。「お前、自分の意見も言えないで、どうやって生きていくんだよ?意見も言えないなら言える人間に従うしかないだろ、反対意見も言えないんだから」って言ったら黙られたけど、まじで不思議だ・・・会社でもそう、自分で発言しない限りは自分の思ったようにはならない。毎回人の意見自分の意見とは限らないからね。。まだ27年しか生きてないけど、すごい大事な事だと思う、マジでね。があることは大事だ、そんな人間が好きだし、俺の理想!だから我の強い人って好きかなww


そんな27年間の短い人生だが、ココまで来ると自分の生き方ってモノがあるよね!!タイトルにも書いたけど、「一つ嫌な事あったら二つ良い事を見つける」事ね。つまらん、マンネリな毎日でも、そんな風に思うと楽しく生きれるかなwwまぁ、ツマランつまらん、と思うなら楽しくすりゃーいいだけなんだけどさ><


そんな俺ですが、帰宅途中また見てしまった・・・ポリスが集合してた。。。どうやらまたやられたようだ・・・家から200メートル先。。。やばいね、コレ・・・今日は悪い事だらけだけど、倍の良い事あっただろうか・・・家族みんな元気だったし、仕事も楽しかったし、フーガも無事だし、まぁ、考えればよい事結構あるじゃんwwって単純だね!!今日からまたマシンのそばで寝ますww





SHIFT_僕シル