Americaから・・・♪~多国籍だぜ、この会社・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

仕事から帰ってくるとすぐに風呂に入る、俺・・・だいたい弁当箱洗い物を始めてから終わりかけ狙って、「ちょっとまった~!!」と言う感じでギリギリセーフを狙う・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ギリギリセーフ

プリントスクリーンです。
イメージ画像



しかし、今日は風呂上りには、パンツが用意され、弁当箱リュックから回収されていた・・・こ、こいつ、何か企んでやがる!!何がほしいのよ??」と聞くと、、、
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ネズミーランド

プリントスクリーンです。
あーネズミーランドねぇ。。中国??
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ディズニーランド

プリントスクリーンです。

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ディズニーシー

プリントスクリーンです。



なんと!!ディズニーランドとシーの縦積み!!!しかも二日連続と来たものだ!!!まぁ、いいか・・・今頃だけど定額給付金もらったしwwいや、最近申請したwwディズニーシーにだけは行ったことのある僕シル管理人のつばっちです、どもども♪前置きが長くなって本分より長い気がします・・・


さて、昨日から取引のある海外サプライヤさん数ヶ月日本出張と言う事で、一緒に仕事する事になりました!!グループで最もyoungなので、送迎担当・・・何が困るって会話だよね。。。。電子辞書片手に「I am not good at speaking English.」と言いつつ、ほとんどジェスチャーだよねぇ。。。取り留めない会話、(アメリカ寒い?)とか、(スキーとかするの?)とか、(これ、俺の嫁<タンブラーに嫁の写真が入っている>)などなど・・・(納豆好き?)は「I don't know」と言われたwwあっ、ちなみにこの方、
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ベッテル

プリントスクリーンです。
イメージ画像



似てますwwベッテルにww思わず、「Are you Vetel?? I am your fan. Please give the signature to me. 」って聞きそうになったぜwwふぅ、明日も頑張ろう・・・ってマジでリアルに英語を話せないとやばいぜ・・・勉強すっか・・・結局のところ、単語がポンポンでてくりゃーしゃべれるんだよね。。。論文書くわけじゃないから、日常会話なんてそんなもんだよね・・・がんばりぃー><





SHIFT_エンジニア
SHIFT_from Japanese to English!