35 GT-Rほしいなぁ♪~天からお金、降ってこないかなww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

肉体派つばっぷリーダー、本日草レースに出場して参りました!!まぁ、愛機通勤してるじゃないですか!!たまたーま、前を走っているいかにも!!って奴が居て、たまたーま、抜いてしまいました・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-いかにも!!

プリントスクリーンです
写真;Mr.いかにも!!



信号待ちで並んだんですが、やる気マンマンオーラが出ているので、「やれるのか、オイ!!」と思い、ダッシュです、ダッシュ!!!スタートは上手く行きましたが、ぶっちゃけこのレース、、、
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-シルビア

つばっちが誇るポンコツマシンです!!
VS

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-35 GT-R

プリントスクリーンです。
NISSANが世界に誇るスーパーカーです!!



あっという間にぶち抜かれました・・・まぁ、当然です・・・久しぶりにが上がるほど自転車漕ぎましたが、まぁ、コレが俺のジツリキです、南無・・・体が痛い、僕シル管理人のつばっちです、どもども♪


さて、本日も取り分けイベントも無く、しごと・仕事・ワーク・workな一日でした・・・今、出張で来てくれている通称ベッテルさん
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ベッテル

プリントスクリーンです



(NISSAN GT-Rは良い車だ!)とお褒めの言葉を頂きました・・・うむ、俺も乗りたいよ、うん。そんな中、先輩が、「今日35乗ってきたよー」って!!おい、マジかよ!!! その方は33GT-R乗り!感想を聞くと、「加速も安定感も全て35が上」との事!!でも、ATと言うか、DCTがあまりおきに召さなかったらしく「ゲドラグの6速だ、同じ金なら34買って同じ馬力まで上げる」って言ってたwwまぁ、価値観の違いはありますが、俺は35ほしいかな~ww


俺はATでもMTでもどっちでもいいかな?早くて、一番大事なのはマシンとどれだけフィーリングが合うか?って事かな?なので別にハイブリッドでもEVでもなんでもいいよ、面白けりゃね!ハイブリッドチューニングとか面白そうだよなぁ、、、誰もいないじゃんね、オンリーワンが良い^^昔さー、スロットルメカスロじゃないとーと思ったけど、電スロもいいなーって思うよ!!だってさ、人間がアクセル踏んでスロットルを全開にするまでの時間と、モーター駆動でアクセルちょい踏みでアクセル全開になるような制御にしときゃー電スロの方が全開まで早いじゃん!??ようは使い方なんだろうね!食わず嫌いはいかんな、常に時代は進歩している!!マシンの技術もね!!そんなわけで、フーガオンリーワン狙ってやっていきます!!





SHIFT_エンジニア
SHIFT_Nissan GT-R