今日は・・・♪~最近、ネット依存かも・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

もう日付が変わって2時間も!!!今日も嫁が東京に行っていたので、迎えに行こうと思っていたが、何の連絡無しに帰ってきたww



さて、ブログで不快な経験って皆さんありませんか??そんな事をですね、ちょっと愚痴っていたら、時間はあっという間に過ぎていたww愚痴を聞いてくれた皆様ありがとうございます!!



最近のプライベート事情は良くないな・・・不快な思いは結構するし、体調は良くないし・・・具合悪いから土曜日病院行こう・・・インフルじゃないぜ、今のところww季節の変わり目だから、メニエールの発作が強い><と言う事で、今日もモーターショーについて書けなかったなぁ。。。明日にでも書ければ書きますww