洗車 コーティング♪~実は先日磨きました!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちわっ!昨日は変な時間に寝たせいで、朝7時30分に寝ました!12時ちょいに起きたので、眠いです・・・僕シル管理人のつばっちです!ども、ども♪


さて、先ほど年賀状の作成が終了しました~!!今頃ですがねww使う写真を選んでいると、先日フーガを磨いた写真が出てきたので、それについて書きますかね!??


そーいえば、なんで磨いたんだっけ??と思うと、確か水垢が目立ったのが原因だった気がする・・・一度汚れを落とすために洗ってから、ボディー全面液体コンパウンドで磨きました!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コンパウンド


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コンパウンド

これは疲れたね~><細かい傷は多いし、均一に磨かないといけないから。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コンパウンド磨き


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コンパウンド磨き

実際、液体コンパウンドで磨いただけでもかなり綺麗になったよ!その後は、コーティング!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コーティング


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コーティング

ソフト99 【コーティング剤】R142フッ素コート鏡艶 ライト250ml
¥1,260
楽天

※モバイル非対応


コーティング全面にするから、この日だけで3回フーガ洗い&磨きをしたわけだwwコーティング後はコレ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コーティング磨き


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コーティング磨き

あまり効果は分からないねwwただがかかったときの撥水がすごいよ、先日の"洗車祭り "のときに感じた!!数時間後に降ったけどねww最悪だ、笑えるww明日は室内でも掃除機かけるかな~><
ペタしてね






SHIFT_FUGA