空気乾燥♪~体が、体が、カユインダYO~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

だ、すぎる、こんなんで良いのでしょうか・・・今年も明日を残すのみ。。。1年はあっと言う間でですね、はい。ども、僕シル管理人のつばっちです♪


さて、本日は午前中に年賀状作成&投函実家へブツを贈ったりとマッタリと過ごしていました、ホントっマッタリです、マッタリ。。。帰りに買い物に行ったのですが、そこには「エビちゃんの写真集」があるじゃないですか!!嫁に、「寝起きにエビの顔がみたいんじゃー、買わしてくれぃ!!」と言ったのですが拒否されました・・・
蛯原友里BOX「愛してる」
¥2,940
楽天

※モバイル非対応


いやぁね、ここだけの話ですが、朝目を覚ますと嫁が鼻にティッシュでツッペしているんですよ!!その光景、マジで笑える・・・こっそり写真とって世界中にUpしてやりたいが、年越し出来なくなる可能性があるのでやめておきますww


今回の買い物のメインはコレです!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-乾燥対策

乾燥に負けています・・・いやぁ、こんな体質じゃなかったのになぁ。。。年を取ったんでしょうか><部屋の加湿器兼空気清浄機全開で動いています!!乾燥から身を守る、良い方法知っていたら教えてくださいね~^^後ほどインプレしますww


あっ!!買い物際にたい焼き買ってやったぜ!!すげーモチモチしてて、かなりおいしかったぜ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-たい焼き






SHIFT_僕シル