反撃の狼煙♪~枯らしてやるぜぃ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

気が付くと、もう日曜日も暮れてしまう・・・短いな、なんか疲れが取れなかったな。。。そー言えば、昨日間違って乗ってしまった山手線(内周りと外周りを間違った・・・わかんねーよぉ。。。)で何気無く見た運勢、目に飛び込んできたのは、「おうし座 12位」・・・けっ、なんじゃ、そりゃー!!ふざけろ!!でも、先ほどボディーカバーを取り付けたらすごく綺麗に付いたからいいやwwども、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、本日は特にネタは無いです、はい。いや、無いと言うのは違うか。。。マシカガ(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10011089400.html) とか書けそうなネタはあるが今週はお休み。あっ、料理(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10017490570.html )もしたかwwでも、今日は疲れたのだ^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モス

前回、バイオを購入した日(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10436606866.html )に食べたモスのあまりのおいしさに本日も行ってしまったのだwwいや、マジでうまい・・・モノを食べれると言う事は本当に幸せな事だ・・・手術してよかったww


食べれるついでに、この前のミスド事件(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10440507892.html )!!今回はGDC(ゴールデンチョコレート)をあるだけ買い占めてやったぜ!!!俺の勝ちじゃ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ミスド

なんか食い物ばかりですまん。。。明日は、仕事の発表日なのでその話でもしますよ^^では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル