This is it♪~伝説が蘇る!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本日コードブルーなのに、時間通りに帰宅できず、録画・・・ちぇっー、いつ見るかのぉ~!!!週の始まりから疲れたわい!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!先ほど、最近流行のGDC(ゴールデンチョコレート)を食い尽くしてやったぜ!!


さて、本日は朝からイベント・・・先日アナウンス(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10439718275.html )していた発表日でしたー!!一番緊張したのは、開始1時間前!!すなわち会社到着した瞬間かな。。。


なんかさぁ、気が付いたら前に出ててしゃべってたよwwあっという間に終了・・・一言目がしゃべれれば、何人いても問題無い気がする・・・はい、finish画像
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-Finish!!

プリントスクリーンです



減点方式で考えると80点くらい、①最初に言おうと思ったことを忘れてて途中で言った事②途中同じ事を2度話した事各10点マイナスですww大学生活6年間塾講師(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10000166889.html )人前で話すことに慣れているのがバックグラウンドとしてあるよね。入社するときに面接で役に立ったけど、社会人になっても役に立つとは思わなかったなww一生懸命やって、特技まで昇華させると強い武器になるんだねぇ~><


フリーズして倒れたりしたらネタになったんだが、そんな事も無くスマンww特に無かったので、先日デザインしたパコです!!どうよ!??ww






僕シル管理人つばっち
SHIFT_エンジニアリング