Slightly better! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真 Slightly better! 久しぶりに調子が良かったため、気分的には悪く無い1日。性格上、常にテンション高い側、周りからは躁病だと思われる始末(笑)調子が良いと、割とoutputの質も上がる。久しぶりのデザインレビュー、予想よりはレビュー者の受け取り方も悪くは無かったと思っている。 あっ、今日一番頭が切れた瞬間は、フランス人との技術ディスカッション。これはかなり上手くできて納得できた。覚醒したか?(笑) さて、明日は定期健診。内臓のご機嫌チェック。多分大丈夫だと思ってる、お楽しみに!帰りは新宿でスナップ写真を撮るべく一眼レフ出撃。最近日の目を見無い、D5000と18-200mmタムロンで行ってきます!楽しみ~!