初めての韓国語 -母音編- | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

初めて韓国語を勉強して来た!復習がてらEvernoteにまとめて、アメブロに転記にやり感想は、全然わかんねぇえーん 今日は何となく韓国語はマッチ棒から文字の様に見えたかな(笑)来週また頑張るねグッ
韓国語にまつわる記事

マッチ棒の様な組み合わせだが、母音と子音の組み合わせ。母音の数は、多い気が…知らずに使っている英語の母音も26個もある様だ。日本語が少なすぎるだけかも…

<基本母音>

  • 아 [a]
  • 야 [ya]
  • 어 [eo]
  • 여 [yeo]
  • 오 [o]
  • 요 [yo]
  • 우 [u]
  • 유 [yu]
  • 으 [eu]
  • 이 [i]

안녕히 가세요 !! Good bye!! Adios!!