ちょっと遅めの初詣 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はあまりイベントを予定しない1日。

ホームセンター → 日産Dで充電 → 神社 → スーパー

こんな感じ。まずホムセン。モル達のチモシーとトコ材を買う。日課ね。ふと、いくらかかるか考えたら、大体1200 yen / month / 匹。5匹いるから6000円くらい。まぁ、まぁ、だね。


日産D。リーフ乗りなら分かると思うんだけど、毎回同じDで飲み物貰いながら充電はしにくい…ぼけーぼけー 会社 → 高速SA → 家と充電しているけど、土日Dが多い。ららぽーとでもするけど(笑)


神社。初詣?に行ってなかったから、行ってきた。おみくじを引くと、安心の小吉… この前の、ブログと同じ… なかなか大吉にはならん… 今年は身分相応の旅行にしなさい、って書いてあったけど、いつもそうなんだけどな(笑) あっ、飛行機のプレミアムクラスとか新幹線のグリーンとかかな
… 辞めとこう、今年は…