のぉ ろぉぉ … のろ生活2日目 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

日曜日からどこか調子が悪いと思ってて、月曜の朝方からずっとトイレ男性トイレ女性トイレ 気持ち悪いし、これは、まさか?アセアセアセアセ と思い、今日は朝から通院。病院

 
 
結果は、ビンゴ!! ウィルス性急性胃腸炎だそう。そう、犯人は、多分ノロおばけ 
 
{9CD86083-2DDC-48FA-A738-2A2524713EFB}

点滴受けて帰りました。回数は少しずつ減っているけど、今もトイレ… 家族に移さないようにしないとね… 年末は、マイコプラズマにやられ今はノロ。来てるぜーグッグッ

 

<過去の経緯>

 

ペタしてね

 

SHIFT_僕シル

SHIFT_Health