ノロ生活3日目 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お尻が痛くてシールできていない気がしている…(実際は大丈夫(・∀・)/ 安心してください、漏れてませんよ!) 食べる、飲むは反応するね。 昨日の記事

 
 
会社には申し訳ないおーっ!おーっ! こんな病弱出向させてきやがって、って絶対思うよね。出向元も出向先にも申し訳ない。気合いで行けるとは思うんだ、でも行って具合悪くなったり、移すリスクを持って出社は出来ないよね。焦るよ、マジでタラータラーこんな悩みを解決してくれるのが、コレ(´∀`) ヤフー知恵袋(笑) ノロウィルスで仕事を休む期間について
 
 
 
 
 
答え 休むことです(・ω・)b
 
 
 
 
 
はい!
 
 
焦らず治そう。先ずはトイレで出しきるのだ。では、トイレ!
 

<過去の経緯>

 

ペタしてね

 

SHIFT_僕シル

SHIFT_Health