つばっち 散る… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

タイトルはガルマ・ザビのパクリ(笑) ガンダムです。昨日、今日と嫁さんが、「もう、何もできん!」と言うので、俺が家事をやったさ、俺が家事をぉぉぉー。家事と言うほどでは無いけど、食器を食洗機に突っ込んだり、cupboard (← 無駄に英語w) にしまったり、肉焼いたり、盛りつけたり、大学時代を思い出した… あっ、あのときは食洗機なんざなかったがな。息子が食べてくれると嬉しいよね(笑) (← 単純)


まぁ、そんな俺も息子に色々と怒るわけよ。父親譲りの盛大に物を出して遊ぶのを、「10秒以内に片付けなさい(← 会社では大体3秒以内。息子係数)とか、iPhoneのゲームをずっとしているので、「目が緑になっている。辞めなさい!」とかとか、言うわけよ。そうすると、息子はつぶらな目をキラキラさせながら「もう知らない」とか言うわけですよ。まぁ、言うまでもなくキュン死ですわ。そこで思ったわけ。




シャア → 息子
ガルマ・ザビ → パパ(私)

タイトルに結びつく訳です。皆、親はこうだね。二人目もこうなるのかな…


余談だけど、またまた下り龍だ。自分で作った夕飯が良くなかったみたい…クソ〜えーんえーん