休息も必要ナリ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

なかなか体の調子が上がらないので、少し上司に相談。いつものパターンは、流行りの病にかかる(マイコプラズマ、ノロ、インフルエンザなどなど) → 病欠 → 仕事たまる → 死ぬほど残業する → リカバリー完了あたりで流行りの病にかかる → 病欠.... 12月からの繰り返し。

 

 

そして、俺は気付いた!!!On Offじゃねーか!!!お前にはパーシャルはないのか!!!

 

 

上司に、「私はバカなんです!!!!これから人生パーシャルを心がけます」上司「はい」

 

 

ふざけた文章だけど、マジで体も考え早く帰る。体が辛すぎる。最近はやりのLife Work Balanceを大事にする。早く帰るといいことはある。家族と過ごせる、自分の勉強時間増える、はい、プラス思考!!!明日も帰るぞー!!!!