消化器内科 → 歯科 → 散る… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

おはようございます… ただいまルマン24時間レース、絶賛開催中。地味に携わった車両が走っているので、現地にいける予定だったが色々あり過ぎて日本stay中。体調悪し…


さて、本日病院巡り。俺にとっては聖地巡礼(笑) 先ずは、消化器内科。特定疾患の申請のためDr.に依頼。激混みで、期日に間に合うか不安だぜ… お次歯科。毎度息子が行きたがるので、一緒に行く。根の治療も終了、型取りしてもう少しで終わり。息子と二人で外食して帰宅。


お昼が良くなかったかな⁇ 調子悪くなって横になって起きての繰り返し。気持ちが悪い…ウプッ… ただ久しぶりに眠れた。もう少し寝れそう… でもルマン見たい(笑)板挟み笑笑