私のMac - Active since 2010 - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

腹痛に見舞われ、冷や汗の中、

 

やべぇ…トイレから出られねぇ…どーっすかなぁ。

 

と思考を巡らす。

 

取り敢えずiPhone片手に、会社に連絡。近場のオフィスで仕事したい旨を伝えると、無理せずにね、と。休め、と言われると思っていたので、欠勤せずに済みそうだ。ただ、これはイレギュラーだ、好意に甘えてはいけない、と思いながら、痛みが引くのを待つ。峠が超えたあたりでリーフに乗り込んだ。

 

昼頃、再び冷や汗クラスの腹痛に襲われる。トイレに立て籠もる。やはり、今日は調子が悪いようだ。

 

産業医面談明け、わずか1日で。とほほ。。。夜眠れない、まずはこれが一つの原因、トイレは過敏性大腸症が原因でしょうね。今日は食事抜きで過ごした。こう言う時にありがたいのは、「エレンタール」だ。(ブログタイトル:『ちょい悪オヤジ』の闘病生活の始まりだ - The battle of my life -)

 

 

これで体を慣らしましょう。

 

 

ワープロ使ったことある?

さて、本日のお題。ワープロ。ワープロですか・・・高校生あたりに父親から借りましたが、使い道がない笑

 

今は、PCの時代。愛用はwindowsではなく、Mac。

2010年式 MacBook AIr。ふるっ。

 

 

最近ポンコツなのよ笑

 

 

綺麗でしょ?綺麗に使っているのよ。ただね、もうかなり動作も遅いしそろそろ買い替えの時期かね。と言うか過ぎているだろう笑

 

 

充電プラグの接触が悪くて、充電できたりできなくなったり、昨日一瞬ホワッ、と出たように見えた。昨年、モデルでもいいから買おうかなぁ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう