美しいものは美しく、美味しいものを美味しいと感じれる心 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

我が人生、

北斗の拳」のラオウばりに悔いが無かった、と言うか、

悩みのような悩みが無かった

 

上司との面談でも、

悩みらしい悩みがなくて、今日何を話すかを悩んだくらいです」と言うレベルだ。そんな35年間を過ごしてきたわけだけど、

ここ最近は"悩んで悩んで悩みまくって"いる。

 

こちらから拝借

 

俺の35年間はこんな感じかな?上矢印上矢印

ようやく気持ちがになってきて、

よく眠れた。

 

下矢印よく眠れたぞーグッキラキラキラキラと書いたブログ記事下矢印

【[追記あり】台風がやってく〜る〜 - MY SWEET HONEY -

 

多分、仕事で感じたことが

良くしてくれたと思う。

 

下矢印仕事でやった感を感じたブログ記事下矢印

涙腺決壊、誰か俺の涙を止めてくれぃ - DO NOT CRY -

 

まぁ、

美しいものが美しく見える

美味しいものが美味しいと感じる

こう言う普通のことを感じられば、

""は健康だ、と思っている。

 

今日、

"白石美帆"さんのブログを見ていて、

本当に綺麗な写真だな、と思って、

""が元気になってきた、

と感じて嬉しくなっちゃった。


 

そうそう、得意の昔話なんだが、

大学時代"みほ"="みっぽり"と勝手に呼んでいた可愛い子がいた。(好いた惚れたではない)

スタイル抜群でさ、とにかく可愛いチュー

 

何せ、

インテリヤンキーを目指していたので、

チャラ男としては声をかけないわけには行かない!

 

下矢印インテリヤンキーを目指した時の記事下矢印

自分へのエール - A Ra Gu Re !! -

 

修士課程で、学部生の実験の面倒を見る。

一緒に学部生に教えていたときに、

 

みっぽりー、今日も可愛いね〜。デートハートしてよー??

 

いいよー。ベンチプレス100kgあげられたらねハート

 

因みに、ベンチプレス100kgは、

プロ野球選手並みのPowerが必要らしい。

なんとなくいける気がしていたけど、

いけるわけがない笑

上矢印引用元幻の左前足より上矢印

 

ってやりとりしたことがあったことを思い出した(笑

キャラで得するのか、

こう言うこと言っても冗談で通じるから、

学部生も楽しそうにしてたよ。

 

人によってはさ、

セクハラだ、セクハラ!

とかになるけど、

キャラ的に許されるんだよなぁ。

これは本当にラッキーだよねぇ。

男なんて下ネタ大好きじゃん??

 

学生時代は、

勢いで相当お酒飲んでいたんだけど(クローン病患者はお酒はだめプンプン)

お互い酔っ払いゲローながら

みっぽりを家に送ったことがあって、

この時だけは周りから、

本当に普通に送っただけ?プンプン」って聞かれたな。

残念だけど、マジで何もない、と言う事実笑

 

そんな思い出を思い出しながら、白石美帆さんのブログを読んでいた。

すごい思考回路だな。

ああ”、綺麗だな → あっ、みっぽり!

そんなバカな笑

 

下矢印ブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス