免許証の写真への半端ないこだわり!Part 2(10/27の出来事) | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は、タイトルから脱線してしまったが、本来はこの内容を書きたかった!

 

下矢印昨日の渾身の脱線記事グッキラキラキラキラ下矢印

 

先日、"なんか年取ったね"と言われて、ええガーンアセアセアセアセって。

男の色気は35歳からだぜ!!

今年の俺のイメージだぜ!

 

と、言うことでいつもは半袖ポロシャツ、ジーパンとで仕事しているが、スラックスと長袖ストライプシャツにジャケットを羽織って行ってみた。

"香り"も大事だぜ、ってことでたまには"香水"も。

 

下矢印お気に入りの香水を紹介した記事下矢印

ジャンル変更に伴い(チョイ悪オヤジ ← 車)ブログのアップデート検討中!! -CHANGE-

image

 

子分たち「どうしたんですかガーンアセアセアセアセ今日はHappy Fridayですよ」って。

俺「どうもねーよ。いつもどーりカッケーだろ?

子分「合コンっすか?

俺「モテすぎて大変。お前ら来る??

 

よし、きっと男の色気は伝わったはずだ(笑)

 

いよいよ本題だ。お待たせ!!

先日免許はゴールドだ、と書いたが「免許ネタ」。

下矢印やっぱりゴールドでしょ!下矢印

シルバーとかって中途半端じゃないですか??

 

前の席に座っているエンジニア、

関西出身だと思うんだが、

 

関西人「免許の更新やー、平日に行かんとー

 

パイセン「二俣川で日曜日にできるだろう

 

関西人「自分で好きな顔写真選べないやろー

 

パイセン&俺「いやいや、選ぶほどものもんじゃない

 

関西人「5年間も後悔したくない!!

 

 

 

それで、今の免許証を見せてもらう。

 

 

 

関西人「渾身の一枚!!!

 

 

 

ゼンッゼン、普通笑

 

 

 

パイセン&俺「選んでこれか!!!そのまま撮っても大丈夫だ

 

我々の説得虚しく、平日に行くようだ。

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

ごめん!!

引っ張った割に全然面白く書けなかった(笑)

 

下矢印ブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス