我、戦闘民族、なり。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日の目眩は辛かったなぁ... 久しぶりに、ぐるぐる回った。

酔っているみたい。

 

あっ!!

 

自分に酔っているのか!!w

 

なるほど、なるほど。

 

下矢印昨日のげんなり記事下矢印ハッ

Alone からの With Family♡

 

さて、本日の調子は??

相変わらずの眠れなさ、で眠ったら具合悪くなる一方だから弾薬、もとい、断薬した。

朝の調子はよかったけど、19時から偏頭痛。一瞬で吐きそうなレベルに入ったから、帰ってきた。いつもは先輩・後輩の送迎車として使われるけど、今日は"ぼっち"で帰ってきた笑

 

久しぶりにフロアで、

 

ふざけるなよ!!!

 

と怒号が聞こえた。

 

おーお、元気いいねぇ。人様の島で吠えるとは良い度胸だ。

 

先輩に、

 

黙らします??

 

って聞いたら、

 

お前なら本当にやるからだめ

 

って。おっ、そうか出向中だった笑 俺の島じゃなかった!!

 

いつ頃からかな?仕事は選んではいけないのだけれども、好む仕事はかなりM気のある仕事が多いなぁ。管理レベルが高い仕事緊急性の高い仕事、とか。報告するマネージメントレベル高くなればなるほど、燃えてくる炎炎。自分の持てるスキル全てつぎ込んで検討して、プレゼンして、爆死する笑 そうそう相手の首は取れないけど、討ち取った時の喜びは半端ないよね〜。それが仕事の醍醐味

 

最近は、報告する側もある程度職位がないとだめとか、マジでやる気削がれる。心血注いで検討しているのに報告者が別の人間ってどう言うこと??これは数回マネージャーに抗議して自分がやらせてもらった。俺、ラッキーなことにマネージャーからの寵愛がすごいのよね。挑戦させてもらえる機会をくれるからこれがありがたい。ちょっと珍しいかもね。プレゼンとか嫌いな人多いじゃない?俺すごい好きなんだよね〜。そろそろM気のある仕事したいなぁ。追い込まれたい♡

 

和楽器バンド "戦 - ikusa -" テーマソング

 

病気でいつも戦っているんだから、仕事は大人しくしていれば良いのにそう言う性分じゃないんだ。常に戦ってないと。これも、「あ〜、俺生きているなぁ」って実感できるから好きなんだろうなぁ。ね?戦闘民族でしょ笑 我、サイヤ人なり。

 

明日は体調悪くありませんよーに。

今日も、断薬中、なう

全く眠くないです。ただいま1:30 am. 笑

 

 

東京土産といえば、何?

えっ??難しい問題だなぁ。

東京ばな奈、ファイナルアンサー!!!

 

うんちく。

1914(大正3)年のこの日、東京駅の完成式が行われた。

1908年から工事が行われ、6年半かけて完成した。12月20日に開業し、東海道本線の起点が新橋駅から移された。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう