お疲れモードの水曜日♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は通常通りの水曜日

これと言って変わったことも無いけど、倦怠感がひどい。

18時くらいまでは、稀に見るキレッキレの体調の良さで、

 

今日は寝なくてもいいんじゃね!??

 

と言うレベル

だけど18時過ぎたあたりから、「疲れた。もうだめだ」。

なんだろう??この全か無かアイドルか全開か、通称WOT(Wide Open Throttle)の状態。

 

なんか新しい病気ですか??

 

もう病名が増えても驚かないよ笑

 

 

さて、本日は今年度の業績評価中間フォロー面談

今年は、我が社会人史上最も成果の無い、実りなき年。いや、だって、調子悪いんだもん。正直、毎日を生きるだけで精一杯。

まぁ、こればっかりは仕方がない。体調管理プロフェッショナルとして大事な仕事。まだまだです。

ちょっとしたことで気持ちを乱されたり、体調管理もできないようであれば、TOPに登りつめるのは難しい。

 

まずは、day by dayで会社に行き、シクシクと己の仕事をするのみ。少しアウトプット集中しよう!!残り3ヶ月で巻き返す!!

 

あまりにこの疲れが続くようであれば、病院に行こうと思う。まぁ、原因不明と言われるのが関の山だと思うが。。。

 

 

好きなクレープは?

クレープ好き♡ 生クリームが苦手だから、カスタードがいいかな。シュガーバターも好き♡だいたい具合悪くなるけどね〜!!

 

う・ん・ち・く

モンテールが制定。

クレープをもっと身近なおやつにしたいとの願いから。

多くの人にクレープの美味しさを知ってもらうことが目的。

日付は数字の9がクレープを巻いている形に似ていることから。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう