斎藤工 クライシス♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

冬休みが終わり、仕事が始まってしまった〜!!!嬉しい反面、もうGWが恋しくなってきたw

下矢印休み最後の日。興奮のるつぼw下矢印ハッ

冬休み最終日♡ 気持ちが高まる♡

 

会社に行っての楽しみの一つは、「斎藤工 改 2017年 最終ver.」のみなさんの反応だ。

下矢印2017年最終仕様!!!下矢印ハッ

2017年サヨウナラ♡ そして、2018年いらっしゃ〜い♡

 

待てど暮らせど、誰も突っ込まない笑

ちょっと

 

白髪が気になってさー

 

と切り出すと、

 

白髪無くなってますね〜

 

って、それだけかい!!!

 

しまいには、

 

今年もよろしくお願いいたします

 

と中良いマネージャーに挨拶したところ、

 

おう、よろしく。なんだパーマ当てたのか

 

って、いつの話だよ!!!

10月だぜ!!!パーマ笑

下矢印久しぶりのパーマ下矢印ハッ

祝!! 斎藤工化 髪型コピー 完了。見事なハロウィン!!

 

どんだけ俺に興味ないんですか!!

 

と聞くと、

 

あるわけねーだろw

 

って笑

 

明日はもう少しアピールしてみるぜ笑

頑張るぞー!

 

次の年号は何だと思う?

難しい問題だなぁ。

平和の""が付くんじゃない??

ごめん、ちょー適当笑

 

うんちく。

1989(昭和64)年1月7日の朝の昭和天皇の崩御を受けて、7日午後の臨時閣議で次の元号を「平成」と決定し、翌8日から新しい元号がスタートした。

「平成」は最初の年号「大化」以来247番目の元号で、初めて政令により新元号が定められた。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう