この数ヶ月で学んだこと | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


昨日大事な事を書き損じてしまった💦💦 喪中ハガキを出し忘れて、年賀状が来てしまったことでは無いぞ。


まぁ、大変大変とは書いたものの、1番得たのは、父になれた事だと思うな。肩書きだけでは無くて、四六時中一緒に居る訳で、本当の意味での父になれた。と、言うより、息子達が父親にしてくれた、のかなと。


社畜である自分を誇りに思う、一方、父である自分も誇りに思う、今日この頃。


さて、本日は仕事始まり。いい感じに疲れたので横になるばい。明日は6時台には起きなければならない!息子の幼稚園送り… うむ、頑張ろう。