大新年会 ライブ参戦記 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ふぁ〜!
かなやーん(泣)



まさかの『活動休止』。
つい先日、「ライブ行こうか〜」と言っていた矢先に…

まぁ、若くして成功して走り続けていた訳だから、立ち止まりたいときもあるよな。ウンウン。待ってます!


さて、そんな中ライブネタ。
去る6日、さいたまスーパーアリーナにて、「和楽器バンド 大新年会」に参加してきた!

去年は、ツアーの東京公演のみ何とか参加できたので今年は行きまくる予定。ツアーあるのか分からないけど…


席はアリーナだったので、いつもは豆粒だけどりんごサイズくらいには見えた(笑) ありがたや〜



相変わらず、すごい引き寄せられる… ゆう子さまの声や舞があまりに艶っぽくて、もうどうしていいか分からん(笑) いやぁ、本当にすごい。

息子も満足。DVD はFC限定をすでに予約!早くまた見たい。夢のような一日だったなぁ〜。