デリバリーピッツァ風ステアリング | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どもー♪ こんばんみ!
つばっちです!

最近、外食⁇と言うか、買って食べる事が多いなぁ〜。んなワケで、今日はピッツァです!

ほぉ〜おねがい ステキな赤色ネ。

サイドメニューよ!

さて、開封の儀。

うむ、オサレね。取り付けは別日に続く(笑) いや、F1見たいのよ!

ps. ステアリング切りやすいよ、素晴らしい。真っ直ぐ走らないけど… センターの位置決め間違ったみたい…