アイスのようなコーン⁇ ディープコーン仕様 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!こんばんは。
つばっちです。

さて、夏休みも目前。今のところ残念ながら初めての夏休み返上での戦いが…まぁ、それはそれで仕方ない。エンジンを立ち上げる事が俺の責務。ヤルゼ!

ステアリング交換してから運転が楽しすぎる!さっさとやっとけば良かったな。




忘れなかったので撮影。
ニスモっぽくていいですね。マシンのコンセプトは、ニスモlikeなドリ車です。次はバケットシート入れて、内装を弄りたい。

このマシン本当に俺色。素晴らしい、これぞfan to driveだね!

明後日、明々後日は出張です。さぁ、ヤルゼ!