ヘルペスと口内炎。それは闘いの証 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす、こんばんは。
つばっちです。

疲れました、マジで疲れている!
身体がボロボロじゃ…

昨日、どーしてもが食べたくて、食べたくて神奈川から愛知県に行きました。車で…
いやぁー、美味かった、美味かったニヤリニヤリ

サプライヤさんとディスカッション、2時間半話してトンボ帰り。帰り際に神奈川のサプライヤさんによって仕事して帰る。

そして、今日。またサプライヤさんに出張。明日も当然出張(笑) 死にそうなんだけど。

気がつけば和楽器バンドのライブ、日曜日じゃん!早いっ!土曜は歯医者さん、そして、フーガのタイヤ新調しました。うむ、プライベートも充実、素晴らしい!