去る8月、気づけば9月。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!こんばんは。
つばっちです。

週末満喫予定でしたが、土曜は出勤(笑) 滅多に休出って許可されないのですがemergencyと言う事で名乗りを上げました。と言うか、指名されたけど…

いやいや、今日はマジでデカイヤバイ会議体が2つもあり闘いでした。界王拳10倍にして挑みましたが2分で血祭りにされかけて何とか30分戦い抜きました。頑張ったわ、俺。

流石に疲れたので19:30に会社を出て、今日はまったり映画見たりしてました。明日は出張です、また(笑) 日曜日の和楽器バンドのライブ最高でした。終わらないで欲しかった〜、ちょっとチケット探してまた行きたい。今週も頑張ろ。つまらん記事でごめんちゃい!