息子のご学友 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。つばっちです。
こんばんは。

さて、本日朝一の仕事は魔改造フーガの引き取り。


が、しかし!


車検通りませんでした…


ええっ(・・?)


もう1週間延長です。車検切れちゃう…#改造車、辛いよ、なうスマホ


気を取り直して、今日は長男の同級生のお宅に家族で遊びに行く日。


が、しかし!


次男長女炎炎があるんですけどー( ;∀;)


仕方なくお断りの電話スマホをしたところ、長男が泣き崩れるタラータラー… その後、「パパと長男君で来ない?」との言葉を頂き、遊びに行きました。実は、息子の同級生のパパは私と同じ職場。家も近いし、親近感あるよね。満面の笑みで息子と遊びに行ってきた!

今更ながら、Wii fitで盛り上がる。自分のバランス感覚の無さバレエバレエに震える(笑) こっそり買って修行しようと思った。こう言う御近所さん付き合いは大事にしないとね。次回は家族で行きたいなぁ〜。さて、明日は何するべ… フーガ無いぞ⁇