YouTuberな息子 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちでーす。

 

本日も在宅。来週は三日ほど出社します。やはり家だとダメだ。集中できない。スイッチが入らないのよ、私。向いてないタイプ。

こればっかりは人によりけり。

 

仕事が終わり、リビングに上がると(私の自宅は2階リビング)、

 

長男「パパ、昨日ね〜・・・」

 

次男「パパ、蟻がアリが・・・」

 

長女「パパァ〜」

 

カオスだ!!!聖徳太子では無いので、処理できない笑

 

さてさて、長男くんたまにYouTuberの真似事をしています。

これは昨日の話。。。

 

長男「みなさんこんばんは〜。」

 

とヘッドセットをつけてゲームをしている。ゲームはコレ。先日、まさかの100円で購入した、「Call of Duty WWⅡ」。Play station Plus加入者特典で激安だったのでFPSでもやってみるかと思い購入。息子の方がはまっているけど。

 

で、てっきり一人で喋っているのかと思ったら、どうやら会話機能があるらしくオンラインで一緒に戦っていたらしい。

 

「すいません、助けてください」って笑 今日聞いて吹き出した。

 

「あなた上手ですね」って言ったら「ありがとうございます」って言われたとか。

 

「住所聞かれたら言わないんだ。その時は、ヘッドセット外してゲームする」とかなんかちゃっかりしているなぁ、と感心しながらも怖く無いんだなぁ〜とも驚いた。俺なんて最近ようやく、グランツーリスモのオンライン始めた。コーナーで後ろから追突したりすると住所とか特定されるんじゃ無いかと思って、冷や冷やしているのにw

 

今日も、オンラインやりたい、と言われたけど、まぁ、待てと。

8歳にして、ゲームジャンキーになったら困るから程々にゲームはせないとね。とか言いつつ、激甘パパだからホイホイゲームかっちゃたりするんだよな。

 

でも、なんか面白かった。嫁曰く、すごい興奮してたよ、ってw

新しい発見、ってやつだな。明日は一緒にゲームしようかなぁ。先日、エースコンバットも買ってしまった。

子供の頃、ゲームはクリアしてから買うもんだと思ってたけど、なまじ小金持ちになるとポチポチ買っちゃうね。

Stay homeだから仕方がないんだけどさ。38歳になってこんなにゲームするとは思わなかったよw では、みなさん良い週末を!