全日本連絡通路ドリフトグランプリ(笑) | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。つばっちです。

 

最近息子の影響で、ちょいちょいYouTube見る!案外面白い投稿あるのよ!!

クオリティも高いんだよね〜。今日紹介するのは、"全日本連絡通路ドリフト"!!車の話、チューニングカーの話、ドリフトの話、まぁ、俺が興味ありそうな話だよね。滋賀県にある奥伊吹スキー場の駐車場連絡通路でドリフトするって言う企画?大会??狭い通路をドリフトして駆け抜けていくんだけど、これが面白い!!

 

 

第二回目は、まさかのD1ドライバーも出てくる(笑) ストリートの醍醐味(駐車場だけど)を感じるね〜!!二回目の動画は少し長めなので、時間があるときにご覧くださいませ!!こんな御時世だからこそ、こう言うのを見て楽しむことは大事だよね!