パパの居場所… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす。こんばんは。
つばっちですグラサン

毎日帰宅するのが20時30分くらいなので、次男と長女とは殆ど会話できないアセアセアセアセ

さっき1歳の娘に、


パパ、あっち行って


って言われて、心に傷を…
朝、


パパ、行かないでー


って、言ってたらしいのに、
女心は光回線並の速さで変わるのねえーんえーん


そのうち言われるのかな…


パパの後のお風呂嫌

パパの洗濯物、一緒に洗わないで


マジで絶望だぜ…
白いシャツにケチャップ付けた時くらいの絶望ガーン


さっき心配になって、嫁に、


在宅と出社どっちがいい!?


って聞いたら、


どっちでもいい。考えた事ない


ってアセアセアセアセ


考えろよー


世のおやじたちが会社に行く理由、自分の居場所がない、と聞いた…

俺が仕事に行くのは、まさか、同じ理由なのか????


おやじ、つばっち、38歳。
斎藤工を目指すが、V6のイノッチが潰れたような顔だが、明日も居場所を求めて会社に行くぜ!


ps. 我が社は感染対策を徹底しており、出社率を25%に設定。アルコールでの消毒、座席のパーテーション設定など対策をしています。