次期総裁選、立候補⁇ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす。こんばんは。
つばっちですグラサン

絶対辞めないと思っていたのに、『辞任』には驚いたなキョロキョロ

俺の持病であるクローン病と潰瘍性大腸炎は似ているから、たとえ持病があっても「がんばっている見本」と思っていた。

たかが下痢だろ?
たかが腹痛だろ?

言う人はいるけど、なったら分かるよ、どれくらい辛いか。俺は孔が開いて、癒着して、最後はものが通らないまで狭窄した。

一国の総理と言う重責は、一般の人にはとうてい理解出来ないプレッシャー、一生懸命働いてくれた事に日本国民として感謝したい。

脱線するけど、こんなニュース見つけた。
今健康だからこそ言える、発言!


お前が同じ病気になっても同じこと言えるのか!


と言いたい。まぁ、ぜひなってみて下さい。それで働いて下さい。病気は人を選ばない。


総理辞任』のニュースは海外でもすぐに流れたみたいだね。英会話していたら、


日本の総理大臣、辞めたみたいね


次は誰になるのかしら?


って、話を振ってくるもん、言うでしょ。


次は… 俺だよ


一瞬キョトンとしながら、次は爆笑してた。

先日、下記記事を書いた。

講師が、色々ぶっ込んでくる。


人生でluckを感じた経験は?


って言うから、俺の様なプレイボーイは、


君に逢えたことだよ


と答える。


完璧な答えね。10点あげるわ


って言われた。怖いから満点は聞かなかった(笑)
仲良い講師は皆言う。


ツバサみたいな日本人を見たことがないわ。日本人は皆真面目なのにあなたは面白いわね。まるでフィリピン人みたいよ


って。


真面目だ。ただ、俺はSpecialな日本人で、Only oneだ。そして、フィリピーノより面白い


と答える。
はぁ、今日も楽しい1日だったな。

クローン病の大敵、今日もラーメン駆逐してやった。

因みな昨日も駆逐してやった!
ダメなのは分かってるんだ…
でも、食べたい…


さて、問題!!
私のラーメンに無いものはなんでしょうか??


全くstoryの無いブログになっちまったびっくり
では、失礼バイバイ