今週は貴方の家の外壁、ピカピカにしました。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン
 
今日は、暖かい日だったねぇ照れ
良い日だキラキラキラキラ 取り敢えず、まずは先週の続き。外壁洗浄、with ケルヒャー!!
 
近所のおじさんも外壁の汚れを落としたいと言っていたので、ケルヒャー持って「ピンポーン」。なぜか、次男と長女も付いてくるアセアセ
 
セットアップして、使い方見せて一緒に掃除。
それを見ていた他のご近所さんも来て、
 
「今度は私の家もお願いしたいわ〜」
 
って、新規ビジネスでも始めようかなw
おじさん、お気に入りになったようで手当たり次第ケルヒャーで水かけてた。床も綺麗になるし、満足してたわ。

今のところに住んで6年?7年??

幸いなことに、ご近所さんともうまく付き合えて良かった。内地でおっかないのは、家と家が近いから何か問題にならないか、って心配していたけど大丈夫そうだね口笛(北海道は隣の家に手が届くなんてことはまずないアセアセアセアセ)

 

ついてきた次男と長女は家にちゃっかり上がり込んで、餌付けされてたw ここのご夫婦、子供がいないから俺を息子のように思ってくれてて、頼りにしてくれてるんだ。将来心配だ、って良く言っていて、頼りにしているから、頼むよ〜って。実際、良くご飯一緒に食べたり、仲良くしていて神奈川の両親みたいな感じかなぁ。

 

一通り掃除が終わって、洗車しようと思ったけど子供たちがたくさん外で遊んでいたので辞めた〜。やっていると、やらしてーとか、手伝いたいとか、でなかなか進まなのよね・・・何せ御近所5軒のうち、俺ら世代が3軒で子供だけで9人いるからw なんか幼稚園?保育園??みたいな感じでね。明日は洗車できるかしら。午後から美容室に行くからあまり時間ないんだよね〜。では、明日に向けて横になります〜。したっけバイバイバイバイ