ヤベェよ、つばっち! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

さっきマック行って晩飯買って来たんだけどやっちまったタラータラー


この「ヤベェよ、ダブチ!」をパロるつもりが間違ってトリチ買っちまったガーン トリチの錬金術(笑) しかも、長男のマクポも買い忘れ結局パパだけマックなしガーン 仕方ないからカップ麺食べて、ポテト食べて、ナゲット食べて信じられない組み合わせアセアセ ヤベェよ、つばっち、だった。


さて、お昼間美容室に行ってきた。
去年の12月が最後じゃ無いかアセアセ 最初に車で嫁さん連れて行って、戻ってチャリに子供乗せてまた美容室。嫁さんにチャリと子供を託して、

?俺はどうやって帰るんだ(笑)
嫁に聞いたら、歩けってびっくり

久しぶりにパーマをかけた。

いつも一時間くらいかけて美容室に通ってたけど近場にあるのね。
ちょい短めのソフトにパーマかけてもらった。
髪、くろっ(笑) 多いしっ(笑) 

今週はなんか疲れた…なんでだろ。
横になろう… したっけバイバイ