息子からのメッセージ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン
 
パーマを極めし漢は、風呂上りに髪をドライヤーで乾かす。
パーマって、髪の毛が乾く時にとれてくんだってさー。だから一気に乾かすのが良いみたい。美容師さん談。
 
さて、突然ですが体が変です。
昼休み、外でタバコタバコ吸っていると、何か喉に引っかかる感じがして、なんかいずい感じ!?
 
時間が経つにつれて、気づく。
 
 
喉が痛い
 
 
と。
 
21時、チームメンバーと打ち合わせをしていて、明日出社しない旨を伝えたら、驚いていたびっくり
 
明日は在宅。
まじで風邪引いた〜。もうコロナじゃないかとビビりまくる。咳は多少出るが、乾いてないから大丈夫。味覚もする。一つ一つ確かめていくが心配だー。
 
嫁に、
 
 
上で寝るわ
 
 
と伝えると、
 
 
次男も長女も風邪引いているよ。大丈夫じゃない?
 
と・・・そ、そうなのか??
 
寝る前にPCの前に座ると、長男からのメッセージ付きでプレゼントが置いてあった。生姜だから風邪にきくよ、って。
 
なんて優しいんだ。
パパは、長男の優しさで楽になってきた。俺は1日で風邪を直す。息子の生姜と隣にある薬たち。こういう時は、トランサミンとカロナールだ。これで落ち着くはず。さっ。横になろう。みなさんも風邪には気をつけてね〜。したっけバイバイ