損得。誰得。納得。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは!
つばっちですグラサン


昨日の記事、たくさんご心配頂きありがとうございました〜キラキラキラキラ 今日は、予定通り在宅勤務。在宅ワークの良いところは、身体が楽。昼食べて横になる時間あるくらいだもんね。あっ、当然感染対策ねキョロキョロ まだ喉痛いし、咳が出てきたから明日も在宅。

あっ、会社でもここ数日で新規感染者出たから怖いなガーン


どうでも良い話しても良い?
ダメでもするんだけどさ(笑)
って思って。言うまでもなく正しい事じゃないけど、これ報道して誰が何を得るのかな… ぶっちゃけ、言わなきゃ誰も嫌な思いしないじゃん。奥さんが、旦那を罰するためにリークしたなら分かるけどさ。

本人げんなり、家族は世界に晒されてげんなり、我々もマッチ幻滅〜、スポンサーは解除解除、報道だけ部数増えたーとかじゃん。どう考えても得ることの方が少なくて、まさかまさかのセンテンススプリングとかだけ儲けるならマジでやめた方がいいと思う。なんかもっと世のため人のためになる記事ないのかね。って思う。

家にいるせいか、普段考えないこと考えてしまったタラー そして、なんか怠い…まだ22時だけど横になる…またね、したっけーバイバイ